[ブログ]ブログやっててよかった!Mac Fanの「Macなブロガーの素顔」に当ブログが載りました!

2016年7月16日

MacFan201107

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Mac Fanに載っちゃった

ブログをやってきてよかったなと思う時があるとやっぱり嬉しいtato(@tato3104)です。

なんとMac Fanの読者厚誼というページ内の「Macなブロガーの素顔」というミニコーナーに当ブログが掲載されました!
偉大なるMacなブロガーさんに並んで僕のブログも紹介されるなんて、夢にも思いませんでした。いつも訪問して下さる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

掲載の危機

実はこの話最初は危なかったのです。何故かというと掲載依頼のメールがスパムメール判定になっていたのです!

連休中ふとGmailの迷惑メールを覗いたところFC2のメールサービスとMac Fanという文字があったのですかさず見るとMac Fanの編集部の方からメールでした。もしこのとき迷惑メールを見ていなかったら、今回の掲載の話はなかったことになっていたでしょうね。

さいごに

僕よりすごいブロガーさんはまだまだたくさんいると思うのですけど掲載されて本当に嬉しいです。九州は東京と違って店頭に並ぶまであと2〜3日かかるのでまだ手に取れません!速く見たいよ。