[Google]Googleのストレージサービス「Google Drive」は5GB無料で利用可能になる?

今日はエイプリルフールでしたか。そんなことでGoogle Mapは面白いことになっていました。
Googlemap

Google Japan Blog: ファミコン版 Google マップ 8 ビットができました。

 

 

 

ぼうけんをはじめるぼたんが登場し地図が8ビットの絵地図になってしまったwww

もう一つ笑ってしまったのがiOS5.1から対応したSiriの日本語版に修造版、ローラ版を追加するというものw

いやだなSiriが修造さんの熱い回答をしてきたらヽ(;´Д`)ノ

Siri に「修造版」「ローラ版」など拡張パッケージ対応の可能性?? – インターネットコム


ここからは本題、先日Googleのオンラインストレージサービスのことを書きましたが、その噂話の続編が入ってきたようです。

この前は「GDrive」という名前だったけど「Google Drive」に変わっている!そして「1GB無料」となっていたけど「5GB無料」となっている。しかも今回はスクリーンショットつき!

Googleのクラウドストレージサービス「Google Drive」は無料で5GBが利用可能に – 気になる、記になる…

 

 

 

[Google]Google、4月にオンラインストレージサービスGDriveを開始? | Macと過ごす日々ver.WP