[iPhone]iPhoneでiTunesのラジオを聞くのもありですね

2016年7月17日

By: Michael Chen

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iPhoneでiTunesのラジオを聴く

いつもブログを拝見しているシゲちゃん(@fwhx5296)のブログ『ツインズパパの徒然日記』の記事で気になる記事がありました。
シゲちゃんの記事はMacやiPhoneの基本的な事を記事にしている事が多いのですが、時々知らなかった事が書いてあったりしてハッとさせられます。
先日もiTunesのラジオをiPhoneで聞く方法という記事がありました。これは、すぐに試してみました。

iTunesのラジオをiPhoneで聞く一つの方法 – ツインズパパの徒然日記

iPhoneのライブラリに飽きたらこれに切り替えればいいですね。また、iPhone用アプリでもインターネット上のラジオを聴くことができますね。

RadioTube RadioTube
価格: ¥120
カテゴリ: ミュージック, エンターテインメント
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


さらに別のアプリを見つけました。
前述のSKY.FMなどのインターネットラジオも聞くことが出来ます。しかも無料!

TuneIn Radio TuneIn Radio
価格: 無料
カテゴリ: ミュージック, エンターテインメント
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


このアプリは全国のコミュニティFM局やインターネットラジオも聴くことができます。

tatoのひとこと

iPhoneのミュージックに入っている音楽を聞き飽きたらラジオを聴くのもいいですね。




EM Store