[Apple]WWDC2012の基調講演の日時が正式発表!楽しみですね

Wwdc2012

昨夜は風邪なのか熱中症なのかわからなかったのですが、頭痛くて咳が出て体調が悪かったtato(@tato3104)です。あと2日も調査あるのに大丈夫か心配です(;´Д`)


さて、早く休んでしまっていたのでWWDC2012の基調講演の時間が決まったニュースを今朝気づきました。

AppleはWWDC2012の基調講演を米国時間6月11日午前10時(日本時間6月12日午前2時)から行うと発表したようです。発表の内容はもちろんわかりません。

ただAppleのワールドワイドマーケティング担当シニアヴァイスプレジテンドであるフィル・シラーさんが以下のようなコメントをしています。

「WWDCにおいて、今年計画しているiOSとOS X Mountain Lionに関する最新情報を共有するのが待ちきれない」

やはりiOS 6とMountain Lionについて語られるのでしょうね。

恐らく新しいMacが発表されることと思いますので非常に楽しみです。

tatoは新しいMacの購入計画は今のところありませんが、発表はできる限り聞いていたいと思っています。と思ったら12日午前2時はインターネットできない環境の出張だった(;´Д`)

リアルタイムでの更新ができそうにないので皆様教えて下さい!よろしくお願いいたします。

Apple、「WWDC 2012」での基調講演を6月11日午前10時より開催へ – 気になる、記になる…

Apple、WWDC2012における基調講演を6月11日午前10時から行うと発表(日本時間6月12日午前2時) - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)

AppleApple,WWDC

Posted by tatomac