[ブログ]Mac Fan2012年7月号の「Macなブロガーの素顔」にて『風まかせ』さんが紹介されました!

2012年6月3日

20120602-010215.jpg

Mac Fan7月号をようやく本屋さんで購入!そうだ1年前の7月号に僕のブログ紹介してもらったのだった!と今更ながら気づいた^^;

Mac Fan7月号に当ブログが載りました! | Macと過ごす日々ver.WP

このコーナーに登場するブロガーさんを紹介する記事をしばらくサボっていました。時間が少しできたので再開しまーす!

今回の7月号には相互リンクしているkoozypさんのブログ『風まかせ』が紹介されています。

風まかせ

koozypさんのブログはAppleの最新の噂について書かれた記事が多いです。Appleの製品予想などされてます。外れていると書いていらっしゃいますが、予想するところがすごい。僕はそこまで想像することできないですね^^;

Apple製品の記事もですが、koozypさんのブログの魅力は自然を中心とした写真が多いことです!とても印象的な写真が多いのですよ!

僕も自然を相手に働いていますけど写真をブログに出すことはなかなか難しいです。本当は撮影してブログに載せたいところですけど、現地調査の現場での撮影になってしまう。そこで撮った写真とばれたら仕事ができなくなってしまいますので撮影しないようにしています^^;本当はもっと写真出したい。

koozypさん、掲載おめでとうございます(^^)これからも素敵な写真を紹介して下さい!