[ブログ]サッカー日本代表吉田麻也選手の「サムライDays、欧州Days」を電子書籍で買いました

いよいよ本格的な梅雨が来たみたいで今日の福岡は雨です。

さて、割とサッカーも好きなtatoです。福岡にいながら実は浦和レッズが好きだったりします。埼玉出身だから^^;それなら大宮アルディージャは?というツッコミはなしでお願いします(^^)

最近サッカー選手の本が多いですね。長友選手、長谷部選手、内田選手、澤選手と!すごいですね。それだけ世界で活躍しているからですよね。

その中でもこれは!と思っていたのは吉田麻也選手のこの本でした。書店で立ち読みして面白い!欲しい!と思っていました。

先日Twitterで電子化されて記念セールをしていると知ったので思わずアプリをダウンロードしてしまいました^^;

吉田麻也選手はオランダVVVフェンロ所属、日本代表DF(ディフェンダー)です。先日の代表戦で怪我をしてしまいましたけど早く治して下さい!昨日、ロンドン五輪サッカー代表として選出されたようです。


気になっていた本なので買ってみようか。でも独自アプリか RT 10万部突破! サッカー日本代表・吉田麻也選手初の著書『サムライDays、欧州Days』が電子化。記念SALEも。 – CNET Japan – http://t.co/MeQ7XQhu
Jun 14 via shareaholic Favorite Retweet Reply

なんで、吉田麻也選手の本が欲しくなったのかというとブロガーであること、文章も気取ったところがなくて面白いのが読んでみようというきっかけになったんですよね。

あとは自分のブログにも何か刺激になるかな?と思って

読むには↓のアプリをダウンロードしないといけません。読みたくなったのでダウンロード。あまりアプリを増やしたくないですが仕方ありません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

学研電子ストア 2.1.0(無料)

カテゴリ: ブック
現在の価格: 無料(サイズ: 7.8 MB)
販売元: GAKKEN CO.,LTD – GAKKEN CO.,LTD
リリース日: 2010/11/30
現在のバージョンの評価: (24件の評価)
全てのバージョンの評価: (223件の評価)
App + iPhone/iPadの両方に対応

課金はiTunes Storeから可能なので便利です。

ただ電子書籍のアプリが増えすぎて困りますね。早く1本化してほしいものですよ(>_<) サムライDays 欧州Daysは6月17日まで記念セールで現在500円です。