[Apple]Apple、分割金利0%キャンペーンを開始しました!

2012年6月19日

今週はこれから台風がやってくる関係で現地調査に行けなくなってしまって日程がこなせるか心配なtatoです。少々の雨ならなんとかなるのですが、台風でしたら無理です。こんななか調査したら間違いなく発注元からクレームがきますね。台風の被害がでないことを祈りつつ回復を待ちます。

今朝ふと見たら、なんとAppleがローン分割払い0%キャンペーンを開始していました!Apple Online Storeで 42,800円以上ご購入の場合、Appleローンが金利0%(12回まで)でご利用することができるというキャンペーンなんですね。ただし申し込んで審査があったりしますので、すぐに商品は届きません。

Apple ローン分割払い0%キャンペーン

6月18日から6月27日までの間、Apple Online Storeで 42,800円以上(税込)ご購入の場合、Appleローンが金利0%でご利用頂けます。

なお、金利0%は12回払いまでです。その後は特別金利で20回払いでまでで3%、36回払いまでで5%までになりますね。

Apple Store 20120618

びっくりしました新製品が出て間もなくだというのに!

これで背中を押されてMacBook Pro15インチのRetinaディスプレイモデルを買ってしまう人続出か!
欲しいけどまとめて払えないとか分割は高くなるから嫌という人は検討してみてはいかがでしょうか?

僕は買いませんよ( ー`дー´)キリッ

Appleローン 分割金利0%キャンペーン – Apple Store (Japan)