[iOS]Google、iOS版のGoogle Driveもリリースしていました

久しぶりの土日休みです。今週は道のない山の中を歩いて身体じゅうが痛いのです^^;

昨日未明にGoogleがChrome for iOSのリリースを発表してそっちが大きな話題になっていましたが、もう一つ発表されていたものがありました。Google Drive for iOSですね。

Google Dirveはその利用規約の内容が気になっている人が多いようですね。僕は少し気になっているけど気にしていたら使えないので気にしないようにしています。まだ完全に使い方をマスターしていませんけど^^;

Chromeは日本語が表記になっているけどGoogle Driveは英語表記なんだね。

実はオンラインストレージもいくつか登録していますtatoです(^^)
Dropbox
box
SkyDrive

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Google Drive 1.0.1(無料)

カテゴリ: 仕事効率化
現在の価格: 無料(サイズ: 6.4 MB)
販売元: Google, Inc. – Google, Inc.
リリース日: 2012/06/02

App

+ iPhone/iPadの両方に対応

現在のバージョンの評価: (42件の評価)
全てのバージョンの評価: (42件の評価)

ss1 ss2

iOSGoogle Drive,Google+,iOS

Posted by tatomac