[iPhone]au iPhoneのお客様サポートページがなんか充実しているような

最初は売る気あるの?と言われたau iPhoneですが現在はどのくらい売れているのでしょうか?
気になるところです。

ところでauのiPhoneのサポート状況がどうなっているか?というのが気になってauお客様サポートにアクセスしてみました。

そうしたら随分充実してきたようなので紹介しておきます。

auお客様サポートページがありますがその中にiPhone設定ガイドというのがあります。

さらに中を見ていくとiPhoneかんたん初期設定なんてものがあります。

かんたん初期設定の中身は?こんな感じ。EZwebメールの初期設定やらアドレス帳の移行とかApple IDの設定の仕方が書いてありますね。

かんたん初期設定を抜けてサポートページのトップの下の方を見るとau独自のアプリが紹介されたりしています。

ようやくiPhoneの販売に本気をいれだしたか?でもこういサポートをするのはとても大事だと思います。auショップも少しはスタッフがiPhoneのことわかるようになったかな?

auの最近だしたiPhoneのCMもだいぶ良い感じですね。

iPhone設定ガイド | auお客さまサポート

iPhoneau,iPhone,サポート

Posted by tatomac