[ブログ]Macと過ごす日々はどのくらい読まれているか?

2012年7月12日

 

5月29日から今日まで44日連続で投稿できました!6月中より1日1記事以上を心がけています。いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

Macと過ごす日々ってどのくらいの人に読まれているか?気にしなければどうでもいいことなんですが、ちょっとだけ気になったので、RSS購読者がどのくらいいるのか調べてみようと思いました。Google Readerの購読者数を調べるBookmarkletがあることを知りました。これはと思い、早速調べてみた。

そのBookmarkletはここにありました。
Browser.js [Bookmarklet 16] Google Readerの購読者を調べるブックマークレットを書いてみたよ

 

http://www.google.com/reader/directory/search?hl=en&q=あなたのブログURL
をURL欄に打ち込みます。

このBookmarkletを起動してみてみるとなんと(°0°)
RSS 2012 7 6

びっくり購読者数が113人も!二ケタぐらいだろうと思っていたのにこんなに多くてビックリです。この駄ブログを登録していただきましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします(_ _)

ブログRSS

Posted by tatomac