[ブログ]tato家、auひかりを申し込みました

九州は梅雨明けして暑いぜ!今日も調査で熱中症でフラフラになりそうなtatoです^^;同僚はこの時期夏バテになって元気ありません。しっかりするんだ!

僕はご飯を食べると元気になります!身体の中からエネルギーが出てくる感じがして『よし頑張るぞ!』となるわけです。

でもこうでもしないと屋外の仕事はやってられませんので(^^;;


さて、tato家はとうとうauひかりを申し込みしました!

本当にいいのかわからなくて申し込みをしばらく躊躇っていたのですが、まあいいのではないか?という声を聞いてようやく動いた次第です。

決めた理由
1.フレッツ光+プロバイダーより安くなる
2.フレッツより速度が早い(理論値比較)
3.auスマートフォンの利用料金が安くなる(auスマートバリュー)
4.プロバイダーの申し込みがいらない(au one netの場合)

僕はiPhoneの利用料金が減るので良しです。

申し込みをしたらそこの代理店では開通したら10000円のキャッシュバックをしてくれるようです。

au one netをプロバイダーとすると初期工事費無料でした。

今なら0円ですということで『Wi-Fi Walker』を持ち帰ることにしました。これから2015年までは0円〜4410円で利用できるとか。使わなければ0円らしい。オフ会の時にでも使うかな。

auひかりを申し込んだら、奥さんの妹がiPhoneにしたいと言い出した。ソフトバンクじゃなくて。わけはFacebookやLINEをしたいからだって!

タイミングのいい話だ!つられて奥さんもiPhoneにしても良いかな?と言い出した!

みんなタイミング良すぎw

というわけでtato家iPhone化計画実行です(・∀・)ニヤニヤ

ブログauひかり

Posted by tatomac