[ブログ]キャンプに行くよー!『Tweetbot for Mac Alpha 5』が公開!

昨夜の大雨は関西方面が大変だったようですね。うちの自宅近くも7月14日の集中豪雨ほどは勢いがなかったですが、大雨が降っていました。大雨が気になりますが、2年ぶりに家族でキャンプに出かけています。出かけている先は一昨日ブログに書いた場所です。

遠出はまだ子供が小さいので近くでキャンプができて川遊びができるところということでこの場所です。上の女の子は小さいころからキャンプに連れて行っていたのでキャンプ好き!と言ってくれるようになりました!

ここは午後14時から受付が始まらないので家はゆっくり出発です。

途中、大雨の心配もなく無事に到着しました。

夕食は簡単に焼肉です。炭火を起こして肉を焼くというのは手間がかかるので最近のtato家のキャンプの食事は割と簡単にしています。

その方が後の時間をゆっくり過ごせるから(^-^)

キャンプに出たら『Tweetbot for Mac Alpha 5(v0.7.0)』が公開されたのですね。帰ってから更新の予定です(^^)

なんか、残念な話がでていますね。

「OS X 10.7」のサポートはこのアルファ版が最後であり、正式版は「OS X 10.8」のみをサポートするとのこと。

Tapbots、「Tweetbot for Mac Alpha 5」をリリース

さて、今日から16日まで静かな夜を過ごすとします。ではでは簡単ですがこの記事を終わりとします。