[オフ会]Dpubが福岡にやってくる!Dpub 6初参加します!


Dpub 20120820

Macなブロガーですが、参加してもいいですか?

AUGM熊本に参加してからオフ会などに参加するのが楽しくなった、たと(@tato3104)です。ブログで仲良くしてくれている皆さんから「Dpub参加したら面白いよ」と言われ、ずっと参加したいと思っていました。次のDpubこそ参加すると心に決めていました。場所がどこでも絶対に!

そしたらDpub 5の終わったすぐあとぐらいに次は福岡で!というツイートを見て、もうこれは行くしかないと思っていました。

昨夜、主催者の立花さんのツイートを見て即決定!


9月17日(月・祝)に福岡・博多でDpub 6を開催します!お申し込み受付は明日の夜21時頃にスタート予定です。今しばらくお待ちください!! #dpub6
Aug 19 via Janetter for Mac Favorite Retweet Reply

9月17日(月・祝)に博多・天神が燃える!Dpub 6 in 福岡開催します!! | No Second Life

そういえばDpub、Dpubと言っていましたが、Dpubとはこんなイベントです↓

Dpubとは?

iPhoneとTwitterを愛するすべての方が集うソーシャルイベント。Dpub。
iPhoneとTwitterが好きな方。参加資格はそれだけ。
開発者さん、出版関係の方、ユーザーさん、プロガーさんと、iPhoneに関わるいろんな立場の方を「混ぜる」のがこのイベント。じゃんけん大会もビンゴもなし。乾杯した後はひたすら交流するシンプルなイベントです!
DpubのDはDeveloper(開発者)
DpubのPはPublisher(出版関係者)
DpubのUはUser(ユーザー)
DpubのBはBlogger(ブロガー)

20日21時申し込み開始時間です。すぐに申し込みをしてしまいました(^◇^;)

しばらして隣の山口県に住む「ツインズパパの徒然日記」のシゲちゃんも参加すると聞いて。やった!ようやくシゲちゃんと会える(^^)

Dpub6 in Fukuoka!! #dpub6 – ツインズパパの徒然日記

今年3月のAppBank福岡オフ会で会ったくらちゃん、ゆーいちさん、うしぎゅーさんにも会えます!でも幹事さんなんですね。頑張って下さい!

Dpub6 in 福岡 9/17に開催決定!#Dpub6 Singer Song iPhone

Yu_notes.

おまえは今までスキャンした本の冊数をおぼえているのか?

今からドキドキです!Dpub 6に参加される皆様、初参加ですがよろしくお願いします!