[ブログ]Dpub6に向けて自作名刺じゃなくて前川企画印刷さんに頼んでみようかと


天気が不安定で朝から雷ごろごろの福岡でした。

Dpubが近づいてきて気になることが一つ。名刺です。

自作名刺も悪くないと思っているのですが、プロにお願いしてみるのもいいかもしれない。
Dpubに間に合わなくても作ってみようかなと思い始めた。

きっかけはこの前のうまみ会の時のこと

横浜から来た赤メガネのあかめさん、そして、りくまろぐのりくまさんが頼んだ!と言っていたのを聞いてうずうず。

[Å] 明日は福岡!何となく欲しくて作ってた名刺が届いたよ | あかめ女子のWebメモ

前川企画印刷さんにブロガー名刺を注文してA4+Word名刺からの卒業 : りくまろぐ

そして今日うまみ会で会ったmasamasaさんの記事を読んで、やっぱり作ってみたいなーと。

Dpub6が近づいてきたので、名刺を前川企画印刷さんにお願いすることにしました | Livlove’s ios life

前川企画印刷さんは、なんと言ってもモノクロ100枚で1000円。カラーでも1300円で制作してくれるそうなので思い切って作ってもらおうと思います!

ギリギリ間に合うかな?

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと! – 川柳をこよなく愛する明石のタコ

間に合わなかったときはそのときで(