[iPhone]これが新しいiPhone?コンセプト動画がとても素敵!

IPhone 20120911

昨日の記事を書いたらtatoさんは買いますよね、いや間違いないでしょう!と言われまくってます。

新しいiPhone欲しくなっている | Macと過ごす日々ver.WP

誰か助けて。゚(゚´Д`●゚)゚。HelpMe!!

iPhone5?コンセプト動画が素敵!

少しはiPhoneのことも書かないとね(^^)この動画はCult of Macが紹介していてSam Becketさんという人が製作したコンセプト映像です。とても良く出来ていますね。僕はこれを見てさらにぐらぐらしています。欲しい気もするけど、はっきり言っちゃうとiPhone4Sを延ばしただけだろという気持ちもなくはない。でも薄くて・・・かっこいいんだよね(´Д`)


Introducing The iPhone 5 With Widescreen Retina Display [Video] | Cult of Mac

すごくよくできていますが、Mission Controlとか指紋認証といったまだ搭載すると言われてない機能も紹介されていてとても興味深いです。

そういえばAppleは指紋認証技術を持った会社を買収しましたよね。そのうちiPhoneやiPadに搭載されるのでしょうか?

Apple、指紋認証のAuthenTec買収へ 特許も獲得 – ITmedia ニュース

iPhone5?らしきものと4Sを並べている動画

もうひとつ気になる動画を見つけました。
iPhone4SとiPhone5?らしきものを起動させている動画です。ちょっと怪しいですが、気になるぅ!
初期設定画面で動画が終わってしまうのでホーム画面が出てこないのだよねorz
iPhone5?の方のホームボタンがなんか怪しい妙に凹んだ感じがしますが外観はリークされているものと同じようですね。

さいごに

買う、買わないは発表を聞いてから考えたいと思います。ぐらっときたら買い!そうでもないと思ったら買わないという方向ですね。

いよいよ明日です(。>ω<)ノイベントが楽しみですね!

iPhoneiPhone,iPhone5

Posted by tatomac