[iPhone]もしハードディスクが壊れてなかったら僕はiPhone 5を手に入れていないかもしれない

一昨日、iPhone 5の在庫に偶然遭遇したので思わず手に入れてしまったtatoです。ハッピーであれば良かったのですが、世の中そんなにうまくいかないもの、その前に悲しい出来事があったのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

思わぬ形でiPhone 5が手に入った! | Macと過ごす日々ver.WP

それは、MacBook Pro に載せていたハードディスクが突然音を立てて逝ってしまったのです。ハードディスクが音を立てて壊れる瞬間はいやなものです。修復は少し試みましたが、恐いので途中でやめました。システムはSSDに入れているので問題なく起動するのですが、ハードディスクはデータドライブにしていました。大部分のデータはいいのですが、一部写真がバックアップを取っていないところがあってどうしようか?と思っているところです。

今思えばこの事故なければパソコンショップに行く事もなくiPhone 5を手に入れることはなかったのですけどね。

嬉しさ半分悲しさ半分です(>_<) 壊れたハードディスクはどうも物理障害のようです。修復できないよなー

iPhoneiPhone

Posted by tatomac