[iOS]Appleのマップは日々進化しているのか?

Already loving all the new iOS 6 features, UI, UX and Apple maps #iphone #ios6 #apple #wwdc #maps cc: @malte
Already loving all the new iOS 6 features, UI, UX and Apple maps #iphone #ios6 #apple #wwdc #maps cc: @malte Photo by netzkobold

マップアプリiOS 6の目玉機能だったはずなのに出来がいまいちという声が多かったですよね。僕はあまりそこまで考えていませんでした。替わりあるんだからいいじゃないと!だれかが変に煽っているんじゃないかと思っています。

マップの印象は確かに情報量が少なかったですが、かえってスッキリしていいのではと思ってました。

Apple独自マップ少し残念だけど、悪いとは思えないんですよね | Macと過ごす日々ver.WP

しかし、あまりの苦情のためかとうとうクックさんが謝罪しちゃった(-_-;)

[iOS]ティム・クックさんマップについて謝罪する | Macと過ごす日々ver.WP

何が問題って誤表記ですよね。こんな様じゃまた都市伝説がうまれてしまいますよw
ナビに従って走ったらとんでもないところに連れていかれたとかw

そのマップですが、日々進化しているかもしれません。
iOSをアップデートした直後。ミスターマックスというスーパーですが何故かレストランマークだった(ノω`*)

IMG 1487

それが最近撮った写真では買い物カゴになりました!

IMG 1533

少しずつだけどアップデートされているようですね!

でも昨日、大分に向けて走っている時、豊前のあたりの海に何故かハングル表記を見つけたwまた某国に何か変な口実をつけられますwAppleさんお願い!

IMG 1532

iOSApple,iOS 6,マップ

Posted by tatomac