[ブログ]北九州うまみ会に参加しました!

オフ会ってやっぱりイイね!
色んな人と会えるというのもあるけど会う前のドキドキが楽しい!
今回は北九州市小倉でうまみ会が開催されたので参加してきました!

参加者

りくまさん、ゆーいちさん、くらちゃん、うしぎゅーさん、シゲちゃん、まささん、ハヤタさん、ふーたらさん、サスケさん、tatoの10名

会場へは開始直前に到着しました。会場の手前でゆーいちさんとばったり会った!最近知ったのですが、実はゆーいちさん、まささん、tatoは同い年だったということが判明しました(^^)そうなんだ!Σ(゚д゚lll)

一次会:鍋自慢・原点

美肌鍋という女性に受けそうな鍋が出てきました!美味しかったですよ!

鍋自慢 原点 遊夜の章 – 小倉/居酒屋 [食べログ]

宴の最中、なんと同日に横浜であかめ会というオフ会を開催中のあかめさんとFaceTime!でも声が聞き取れなくて手を振っているだけだった。声が聞こえたら良かったのに。なんかあちらは豪華メンバーだったみたいだね!

[Å] 【祝】第1回 あかめ会開催!-時間を忘れるってこういうことだったな- #akm | あかめ女子のWebメモ

なんかあかめ会って怖いな((((;゚Д゚))))

一次会終わって二次会へ

なんか土曜日だというのに客が多かった。満席というお店が多かった!

二次会は庄吉というお店でした。

二次会の最後の方で失礼しました。

シゲちゃんのうまみ会最速レポート!

入会後初めて参加した小倉支部うまみ会はとても楽しかった件 – ツインズパパの徒然日記

くらちゃんのレポート!

スペースワールド×北九州うまみ会×14万 Singer Song iPhone

うまみ会北上の話

うまみ会さらに北へ!なんとうまみ会本州上陸か!シゲちゃんが山口でもうまみ会をという話をしていて、さすがに山口市は遠いので下関辺りでという構想が上がってますよ。

シゲちゃん早速山口県出身のブロガーさんを発見したようです。
僕も最近フォローさせてもらった「iに生きるライオン」さんは夫婦揃って山口県らしい。

iに生きるライオン | 新しい物好きな怠け者が、無謀にも情報発信を試みるブログ

今回幹事のりくまさん、ありがとうございました!そして参加した皆様ありがとうございました!
やっぱりうまみ会楽しい (゚д゚)ウマーミ!

[ad#ad-1]

オフ会,ブログ

Posted by tatomac