[iPhone]Apple、Lightning to MicroUSB アダプターを日本のApple storeで取り扱い開始!

昨日は子どもの遠足で疲れてしまって1記事更新だけで終わってしまいました。

プレゼント企画で頂いたLightning to MicroUSB アダプターは毎日巻き取り式のMicroUSBコードに取り付けたまま持ち歩いています。

やった!日本未発売のLightning to Micro USBアダプタが当たりました! | Macと過ごす日々ver.WP

このアダプターはなかなかいいですね。以前のiPhoneでは充電できなかったUSBコンセントでも充電できるようになったこと!

そんなLightning to MicroUSB アダプターがなんと日本でも発売開始された!

なんだよー売らないのかと思ったら日本でも売り始めた。

もしかして日本からも出して欲しいという声を取り上げたのかな?

僕のブログを見て欲しいと思った人はたくさんいると思うので、良かったですね。

価格は1880円です。

すごく小さいアダプターなのにこの値段!ちょっと高いですね(;^_^A

で、でも便利なのでおひとついかがでしょう!

Lightning – Micro USBアダプタ – Apple Store (Japan)