[ブログ]Macと過ごす日々の相互リンク集、お気に入りリンク集を固定ページに移動しました

My Name is Finder
My Name is Finder Photo by FHKE

今日午後から宮崎に出張にでかけます。

さて、当ブログのサイドバーなんですが、相互リンクやお気に入りリンクをどんどん増やしてしまった結果サイドバーのかなり場所を占拠していました(というか勝手にリンクしているのが多いかもw)

Link20130211

カスタマイズして収納できる方法も良かったのだけど、今回は固定ページに表示させよう思いリンク集ページを新たに開設しまして移動させていただきました。

Link0220130211

Link0320130211

各ブログに関するコメントを付け加えるのもいいかなとは思うけど思いつかないので今回はリンクだけ貼っておきます。ごめんなさい。

相互リンク&お気に入りリンク集 | Macと過ごす日々

これからもよろしくお願い致します!