[au][iPhone]au、1年後の新型iPhoneへの機種変更をサポートする「アップグレードプログラム」を発表するらしい?

KDDI auはまだ正式発表していないのですが、「アップグレードプログラム」というサービスを開始するかもしれないそうです。

【概要】
本サポート加入で、1年後の次機種の機種変更をサポート!

【サポート条件】
本サポート加入から12ヶ月以上経過 (買替時は期間リセットし再カウント開始)
本サポート加入端末の下取       (全損品等の場合は不可)

【サポート内容】
本サポート加入の場合には、現行割賦残債の支払い不要(実際には残債相当額で下取りし割賦残債充当可能とする)
※割賦残債価格<通常下取り価格の場合は、本サポートを廃止後に通常の下取りとして申込みする事で顧客対応を可能とする。

【月額料金】
525円/月
※ただしキャンペーンとして、1年間無料とする想定。

その他条件
対象端末の購入分と同時申込みが必要
購入方法は、分割払いの24回支払いのみが対象
このキャンペーンが適用されるのは、初めは「iPhone 5s、iPhone 5c」の2機種限定。次に買い替える機種に限定はありません。
LTEフラット加入が必須

スポンサーリンク

スポンサーリンク

さいごに

今そのページは見れないようになっていますが、もし本当ならこれは買いたくなってしまいますね^^;数日前に買い替え促進策と言っていたのはこっちだったのかな?

iPhoneちゃんねる : au、1年後のiPhone6機種変更をサポートする「アップグレードプログラム」を近く発表か? これは素晴らしい