[AUGM][うまみ会]明日はAUGM北九州とうまみ会に行ってきます!

明日はいよいよAUGM北九州とうまみ会です!私はどちらも楽しみにしています(^^)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

AUGMは楽しみましょう!

AUGMでは、iPad AirやiPad mini、MacBook Proといった新製品が発売になったばかりですからベンダーさんの新製品の対応についてや対応商品の発表なんかもあったりするかもしれませんね!

つい最近なのですが、AUGM北九州の公式ページが更新されました。とても凝った作りになっていますよ!

AUGMではリアルな人との出会いにも期待しています。おなじみのうまみ会のメンバーも参加します。そして、大分のMacブロガー「ロボくま」さんと会えるかもしれない!広島からトブiPhoneのトブさんも来ているようです。最近、僕の記事をシェアしてくださる「ものくろぼっくす」の大東さんと会えるのは楽しみにしています。それから最近オフ会に出させてもらったA.L.Fusionのポコさんも来る!ポコさんはiPhone 5s、iPad Air、iPad mini Retinaの3つを持ってくるそうなので拝ませて頂くとしますw

ジャンケン大会は一回でいいから勝ちたい( ꒪⌓꒪)しかも高額商品を!無理そうだけどね…

AUGM後はうまみ会!

AUGMの後はdonpyさん、ブツヨクさん、大東さんを迎えたうまみ会があります。なんかAUGMよりコッチがメインになってきているような気がするwww

こちらのメンバーもすごい!
iPhone系ブロガー?がたくさん集まります。Amazonから配送されてくる拘束バス、終バスマイスターの箱さんも現れるらしいです。なんだか山に行ってシバかれてくるとか言ってましたけど迷わずにやってくるのか不明ですw気がついたら終バス終わって徒歩で現れそうですね

というわけでうまみ会に参加して参ります(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ウマーミ