[ブログ]AdobeのPhotoshop CC、Lightroomが月額1000円になるキャンペーンに登録しました!

IMG 4331

はじめに

先日ブログでも紹介したAdobeのPhotoshopとLightroomが月額1000円で使えるキャンペーンですが、私もに登録しました!ライセンスなくても高価なアプリが月額1000円で使えるなんて使わなきゃなという感じです。Illustratorの方はCS6のWin版ですが使えるのでIllustrator CCは使わないことにしました。ただAmazonでは3ヶ月利用の単体コードも販売しているのでそれを使えばいいかなと思っています。

Adobe、Photoshop CCとLightroomを月額1000円で使える期間限定キャンペーンやっていますね | Macと過ごす日々

Creative Cloudいいんだけどね〜

AUGM北九州でAdobeさんのプレゼンを聞いたらCreative Cloudいいなと思ったのだけど、月額5000円というのと、すべてのアプリケーションを使わないからいいかなとか思ってしまって結局登録しなかった。それよりもPhotoshopの月額1000円がとても魅力的でした!IllustratorもCS6があるので無理に登録しなくていいか〜とか思ってしまっています。

写真撮りたくなってきた!

PhotoshopとLightroomが両方使えるのならちょっと写真が撮りたいなという気分になります。カメラは旧型だけど色々撮ってみたいなと。ただ、仕事場での写真となるため公開できるかどうかわかりません(T . T)問題のない場所での写真が中心となるかもしれません^^;

さいごに

キャンペーン終了は12月2日です。誰でも月額1000円というのはなかなかないと思うので、まだの方は登録しましょう!
登録はこちらから→Photoshop 写真業界向けプログラム : Adobe Creative Cloud