今見ると懐かしい旧Mac OSのあるある50!

2017年8月8日

Macintosh SE
Macintosh SE Photo by shaniber

ロケットニュースに出ていた記事です。
旧Mac OS使いだった私は体験したことなのでとても「あるある」でした!

アイコンパレードとは、起動時に機能拡張のアイコンが読み込み順に表示されるもので、これは見ていて楽しかったですね。

No.33の「新しもの好きダウンロード」今でも神です!Feedlyに登録して時々気になるアプリを見つけるとチェックしています。是非チェックしてください!

ただ後半のMac OS Xのあたりはどっちかというと待ってました!というところが大きかったので焦りはなかったですね。まだその頃は仕事で使っていなかったので、趣味の世界でした。仕事で使い出したのはインテルのCPUが載ったMacが出るようになってからですね。

Mac

Posted by tatomac