薄さ0.20mm!クリスタルアーマー 薄膜ラウンドエッジ強化ガラスを装着しました!

2017年8月8日

P4300009

今日まで大分・中津周辺で仕事していますtato(@tato3104)です。

2月の調査中に割れてしまった液晶保護フィルム(実はクリスタルアーマーだった!)ですが、代わりにつけたエレコムのフィルムは気温が高くなるとフィルムの端が浮いてしまってあまり良くなくて以前使っていたクリスタルアーマーのフィルムが欲しいなと思っていました。

iPhoneのガラスフィルムが割れました | Macと過ごす日々wp

ふと立ち寄ったTSUTAYA大分・中津店にiPhoneケースコーナーがありまして、眺めていたらなんとcheeroのバッテリーとクリスタルアーマーが置いてあるではないですか!本やレンタル屋さんなのに!

これは!と思い思わずお買い上げしてしまいました。液晶保護ガラスフィルムは0.20mmで2800円でした。もうひとつクリスタルアーマーを出しているアピロスさんが販売しているガラスフィルム用のフッソコートも買いました。

他にも0.55mmと0.33mmがありました。

シゲちゃん(@fwhx5296)の0.15mmには敵わないけど0.2mmもなかなかの装着感ですね!前の0.4mmとは全く違いますね。

P4300013

P4300014

[ガラス]驚愕0.15mm!クリスタルアーマー【PAPER THIN】ラウンドエッジ強化ガラス液晶保護フィルムの装着感ほぼなし | ツインズパパの徒然日記 Ver.2

やはり他の製品よりクリアに液晶が見えますね!
P4300015

スポンサーリンク

スポンサーリンク

tatoの思ったこと

iPhoneの液晶保護はやはりクリスタルアーマーがいいですね!今回はラウンドカットのやつを買ったのですごくなじんでいます。クリスタルアーマーを買ったことをツイートしたらクリスタルアーマーの発売元のTwitterアカウントから返信がきました!