「OS X Beta Seed Program」に参加しました

2017年3月30日

Mavericks

やってみようかどうしようかと思っていたのですが、OS XのBeta版をインストールできる「OS X Beta Seed Program」を始めました!ついに人柱になってしまいました。

[OS X]Apple、Apple IDを登録するだけでOS XのBeta版を入手できる「OS X Beta Seed Program」を開始 | Macと過ごす日々wp

スポンサーリンク

スポンサーリンク

OS X Beta Seed Program始めます!

参加しますボタンを押します。
Beta01

秘密保持契約を結びます

Beta版の新機能などをブログやSNSで言ってはいけません。
Beta03

Beta Access Utilityをダウンロード

Beta Access Utilityをダウンロードしてインストールします。
Beta02

Mac App Storeに行ってみると

Beta Access Utilityをダウンロード後Mac App Storeに入るとアップデートページにBeta版が表示されます。
Beta04

このプログラムを辞めたい時

プログラムを辞めたい時どうすればいいのかというのがありませんでしたが、実はFAQにこんなのを見つけたので書いておきます。

「How do I Leave the OS X Seed Program」内にプログラムを終わりにするリンクが貼られていました。
Beta05

ここにもリンクを貼っておきます。

OS X Beta Seed Program Unenrollment

tatoの思ったこと

そろそろOS X v10.9.3が公開される予定なのですが、ベータ版に参加してみました。ずっと使ってきて私はやはり新しいもの好きなのだなと思ってしまいました。役に立てるかわかないですが、やってみようと思います!