映画版「るろうに剣心 京都大火編、伝説の最期編」の8分間映像がiTunes Storeで公開中!

2017年8月7日

映画版『るろうに剣心 京都大火編』の劇場公開が始まりましたね!現在iTunes Storeにて映画版『るろうに剣心 京都大火編、伝説の最期編』の8分間の特別映像が公開されています。

るろうに剣心ーiTunes Store

スポンサーリンク

スポンサーリンク

映画版もいいね

先日テレビで映画版の第1作目を見てしまいました。今頃ですが(佐藤健くんの剣心は全然違和感がなくていいと思いました。かっこよかった!まあ、映画版は原作と変わっているところがかなりありましたね。双龍閃格好良かったけど、ちょっと変な感じだった(

やっぱり原作

Rurouni03
るろうに剣心はやはり原作のマンガがいいですよね!単行本の「るろうに剣心」は全巻買いました。どこかにあると思うのですが今はわからなくなっています。映画版の公開に合わせてiBooksではるろうに剣心の電子書籍の販売を開始していますね。買ってしまいそうです

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版 1
カテゴリ: 歴史フィクション、 ブック、 マンガ/グラフィックノベル、 マンガ