[iOS]Apple、iOS 8を公開されましたね、早速入れてみます!

Appleが、iOS 8を公開しました!
対応機種は、iPhone 4s以降、iPod touch 第5世代、iPad 2以降、iPad mini、iPad mini Retinaディスプレイモデルとなっています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iCloud Driveに注意!

iCloud Driveはオンにしないようにしないといけません。これをオンにしてしまうとiOS 7マシンやOS X MavericksがiCloudに同期できなくなってしまうそうですよ。

IMG 6200

tatoの思ったこと

iTunesからなかなかアップデートが来なかったのでiPhone 5からアップデートしています。iOS 8にしてしまうと動かなくなるアプリがあるかもしれないけど、そうなったら諦めて対応するまで待つのです。今はとにかくアップデートしてみて動かしてみるに限ります!

iOS,iPad,iPhone,iPodiOS,iOS 8,iPhone

Posted by tatomac