[OS X]Apple、OS X Beta Program参加者に引き続きBeta版を提供することを案内してます

2015年4月6日

昨日のことAppleよりOS X Beta Program参加者にプログラム参加のお礼のメールが送られてきました。メールには、今後もBeta版のOS Xソフトウェアアップデートを引き続き提供することを案内していますね。

このプログラムを脱退することもできます。下のページから可能です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

tatoの思ったこと

Beta版を使えるのは一足先に進化したOS Xを使えるのは人柱な自分にはいいですね!最近、AppleのOSにバグが多いのが気になっています。僕は使えないなら待てばいいや的な感じなんですが、他の人はそういかずそういう人達が騒ぐせいでAppleのイメージが悪くなってしまうのは残念ですね。

OS XBeta Program,OS X

Posted by tatomac