AppleのLucky Bagは2016年販売しないことがわかりました

2017年2月28日

Apple Store福岡

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2016年のLucky Bagは販売なし

毎年新年恒例だったApple StoreのLucky Bagは2016年は販売しないことがわかりました。

LuckyBag151226

Apple Storeの年末年始の営業時間から1月2日は通常通りの10時開店になっていることから2016年のLucky Bagの販売はないことがわかります。Lucky Bagの販売があるときは8時に開店になっていました。

今年はアメリカでのブラックフライデーのセールもとりやめていますね。Apple Store前に行列を作る販売はあまり好ましくないという考えがあるようです。

昨年からAppleはなるべく行列を作らないような販売方法を取るようになってきていたのでLucky Bagはもうなくなるだろうと思っていました。

Lucky Bag中止の家族の反応

Lucky Bag販売中止がわかった後の我が家族に来年はLucky Bag行かないと言ったところ思ってもみない反応が返ってきました。

僕:正月のApple Storeは行かないから

嫁:え?なんで?

僕:Lucky Bagの販売がなくなったから

嫁・子供:えーなんで無くなったの?

僕:Appleの方針で無くなったんだ

嫁:そうなんだ残念だね(本当に残念そうに)

子供:うそー本当に?

うちの家族がこんなに残念がるとは思ってもみませんでした。みんなLucky Bagを待っていた?それなら頑張ってみようかと思ったけど来年から無くなったのでもう頑張ることもないですね。

tatoのひとこと

2012年から参加してきましたが、残念ですがAppleの方針ならば仕方ありません。2015年最後になってしまったLucky BagでiPad mini 3が当たったのはよかったです。

AppleApple,Lucky Bag

Posted by tatomac