MADOSMAに対応したWindows 10 Mobile Insider Preview Build 10586.122が公開されましたね

2017年4月22日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Windows Phone 8.1からWindows 10 Mobile Insider Previewへ

Microsoftは、Windows 10 Mobile Insider Preview Build 10586.122公開しました。このビルドは、Windows Insider ProgramのSlowおよびRelease Previewリングに参加しているユーザーに対して公開しています。このビルドには今回から対応機種としてMADOSMA Q501が含まれています。

ただし、このビルドを適用するにはMADOSMAのOSのバージョンがWindows Phone 8.1からのアップデートとなっています。既に上書きアップデートでWibdows 10 Mobileを入れた僕はできませんでした。

Windows 10 Mobile Insider PreviewとはBeta版になるので不具合などが起こっても自分で解決できる人向けになります。

Insider Previewを適用するには?

MADOSMAのストアアプリから「Windows Insider」アプリをダウンロードします。

プレビュービルドを探すをタップします

Insider Slow、Insider Fast、Insider Release Previewのどれかを選択します

tatoの思ったこと

僕もできるかWindows Insiderアプリを入れてみましたが、更新されませんでした。やっぱりWindows Phone 8.1じゃないとダメみたいですね。