9.7インチiPad Proがお店に置いてあったので見てみた

2017年4月22日

IPadPro

9.7インチiPad Proが発売になって少し経ちます、まだこっちの方には並んでいないだろうと思ったら、もう家電量販店に並んでいました。ただ並べているだけではiPad Air 2とiPad Proが並んでいるようにしか見えないですね。

iPad Pro

12.9インチはやはり大きい!

iPad Pro

見た目はiPad Air 2と変わりないので間違えてしまいそうですね。

9.7インチiPad Pro
ディスプレイ 9.7インチ
プロセッサ A9X
内蔵ストレージ 64/128/256GB
カラー ゴールド、シルバー、スペースグレイ、ローズゴールド
カメラ 1200万画素
価格 66,800/84,800/102,800円
その他 Apple Pencil対応、Smart Keyboard対応

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Apple Pencil

この2つのiPadをデモをするならやはりApple Pencilが欲しいところですね。でもこんな店頭だとすぐに盗まれてしまうためか置いてありませんね。

tatoのひとこと

こうやってみると12.9インチiPad Proは無理だけど9.7インチiPad Proは買ってもいいかなと思ってしまいますね。Apple Pencilと一緒に使ってみたいですね。

iOS,iPadiOS,iPad,iPad Pro

Posted by tatomac