Evernoteが料金改定、無料版は同期端末2台まで、有料版は値上げですか

2017年10月3日

Evernote02

Evernoteが、Evernoteの価格プランを改定したと発表しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新料金

Evernote01

Evernote ベーシック

無料
同期できる端末が無制限から2台までとなる。ただしWebからの利用は台数制限の範囲外

Evernoteプラス

月額240円/年額2,000円
     ↓
月額360円/年額3,100円
機能に変更なし

Evernoteプレミアム

月額450円/年額4,000円
     ↓
月額600円/年額5,200円
機能に変更なし

既存ユーザーに対してこの料金改定が有効になるのは2016年8月15日以降からとなります。対象となるユーザーには2週間以内にメールが送られます。
新規ユーザーは6月29日からこの価格が適用となります。

Evernote の価格プランの改定について – Evernote日本語版ブログ

tatoのひとこと

ついにEvernoteの料金が改定されてしまいました。すごく使っているわけではないのですが、あると便利だなと思っています。今年は、プラスプランにしようとして期限を間違えてもプレミアムプランを継続にしてしまいました。来年はプラスプランに変更しようと思っています。

今回の料金改定、長くサービスを続けていくのは大変だと思います。値上げとなってしまいましたが、これからも使い続けていきたいですね。OneNoteとかメモ.appにも取り込んでみようと思うけどメインはEvernoteにしていきたいですね。




EM Store


Evernote,ブログEvernote

Posted by tatomac