スーパーマリオランの日本への配信開始は12月16日になるかもね

Super Mario Run

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日配信開始?

本日より配信開始されるとしていた任天堂のiPhone、iPadゲームアプリ「スーパーマリオラン」ですが、配信開始時間だった17時を過ぎても配信が始まらなかったので調べていたら任天堂のトピックス欄にこんな項目を発見。

配信は151の国で始まるようですが順次配信が始まるようで、日本はまだのようです。

さらに16日になるかもしれないと薄い文字で書いてありますね。

https://topics.nintendo.co.jp/c/article/84bb0ee3-bdc4-11e6-9aaf-063b7ac45a6d.html

tatoのひとこと

明日の配信になるかもしれません。明日までまちましょうかね。もしかしたら未明に配信とかあったりして。

iOS,macOSアプリiOS

Posted by tatomac