もうすぐApple Watchが届くのでiBooksにユーザーガイドを入れておこう

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Apple Watchが到着するはず

26日に神奈川県厚木から荷物が出たので今日届くかと思ったApple Watchですが、荷物の情報が全く更新されません。関東から九州に荷物が届くのはだいたい中一日挟んで3日後に届きます。情報が更新されないと少し不安ですね。

ヤマトさんも年末で忙しいのでしょうね。お疲れ様です

Apple Watchユーザーガイド

Apple Watchを買ったはいいけど操作とか全く見ていなかった。iBooksにユーザーガイドを入れておきましょう。iOSユーザーガイドもありますよ。

これでいつ来ても操作が大丈夫なようにしておこう。

Apple PayとSuica

あとはSuicaアプリでも入れておこうと思って入れてから起動したらiPhone 6s Plusだと起動画面から先にいけませんでした。Apple Watchとペアリングしないと先に進めないようです。

tatoのひとこと

今どうなっているのか少し不安ですが、明日には届くだろうと思っています。まだかなー