3月末に新型iPad Proの発表イベント開催?iPhone SE 128GBモデルやiPhoneレッドモデルの情報も?

Appleは、2017年3月末にスペシャルイベントを開催予定していて、そのイベントでは新型iPad Proを発表、iPhone SEに128GBモデルを追加する可能性があるとMacお宝鑑定団blogさんが伝えています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iPad Pro

新型iPad Proは、ベゼルレスの10.5インチモデルが追加発表される予想が出ています。 また、12.9インチ、9.7インチもiPad Pro 2となって新しくなるようです。また、iPad mini 4の後継機種として7.9インチiPad Proにするようですね。

iPhone SE

iPhone SEには128GBモデルが追加されるようです。

iPhoneレッドモデル

次期iPhoneに追加されると噂されていた新色のレッドがiPhone7/7 Plusにも追加されるのではないかとの噂もあがっています。

tatoのひとこと

3月にスペシャルイベントがあるようですね。iPad Proシリーズが新しくなって盛り沢山な発表になるのかな?今までiPhoneになかったレッドモデルが登場なのか?気になりますね。

iPadiPad Pro,iPhone

Posted by tatomac