Cesiumミュージックプレイヤーを最近使っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ミュージックプレイヤー

iOS 10標準のミュージックプレイヤーが使いにくいなーと感じていました。使っていくうちに慣れてはきたものの、Apple Musicを使わないのに使いづらい。なんでだろうか?

Cesiumミュージックプレイヤー

このミュージックアプリの代わりになるアプリがないか調べてみたらCesiumミュージックプレイヤーがiOS 9以前のような昔のミュージックプレイヤーぽいことがわかりました。有料でしたが購入してみましたよ。

Cesium01

一番下のタブ部分がやはりこっちの方がいいですね。すごくわかりやすい。標準ミュージックアプリの下部タブは、ライブラリだけであとはあまり使わない項目になってしまいました。以前は設定で変更可能だったのですが、今は固定となっていますね。

IMG 5443

プレイヤーの部分はiOSのプレイヤーよりまとまっていていい感じです。星印のレートも設定できるので気に入っています。

IMG 5466

アピアランスも変更できます。特に文字の色が変更できるようです。

IMG 5442

tatoのひとこと

昔のミュージックプレイヤーの方がいいという人にはピッタリだと思います。ただし有料となります。

Cesium ミュージックプレイヤー Cesium ミュージックプレイヤー
価格: ¥240
カテゴリ: ミュージック, ユーティリティ
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


iOS,iOSアプリ,iPhone

Posted by tatomac