【終了】Eastgate Systems、Mac用テキストエディターなどが25%オフになるSummerFest2017をやっているようです

2017年12月17日

SUMMERFEST2017

スポンサーリンク

スポンサーリンク

SummerFest2017

WordPressで過去の同じ日に投稿した記事をお知らせしてくれるプラグインからのメールを見ていたら昨年の今日にこんな記事を書いていました。

https://tatomac.net/archives/19604

Eastgate Systemsという会社が、Mac用のテキストエディタなどのアプリを25%オフにするセールのおしらせでした。気になったので調べてみたところ今年もやっていることがわかりました。

対象アプリ

対象のアプリは以下の通りです。昨年とほぼ同じようですね。

Tinderbox

Nisus Writer Pro 2

Scrivener

DEVONthink Pro Office

TaskPaper

Aeon Timeline 2

BBEdit

TextExpander

Take Control Books

Storyspace

Bookends

Scapple

PDFpen

WriteRoom

HoudahSpot

DEVONagent Pro

http://www.eastgate.com/Tinderbox/Specials/SummerFest.html#Scrivener

例えばScrivenerを購入する際に「SUMMERFEST2017」をクーポンコード入力欄に打ち込むと5,507円が25%オフで4,130円になりますね。

tatoのひとこと

Scrivenerいいなあと思うのですが、使わなくなるような気がしています。もし気になるアプリが見つかったら購入してみてはいかがでしょうか。


film7mail