新しいMacBook Pro(2017)が欲しいですね

2017年7月5日

New 2017 imac macbook pro front

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今のMacBook Pro

MacBook Pro 15インチ 2013モデルを使っています。使い始めてからそろそろ4年経ちました。次期macOSがインストールできるのでまだまだ使えますが、新しいMacBook Proも気になっています。まだ新しいマシンを買わなくてもいいかなと思っていますけど、それでもこの前WWDCで発表されたMacBook Proを見てしまうとそろそろ欲しいなと思ってしまいます。

IMG 4618

新型MacBook Pro/MacBook

先月のWWDCでまさかのハードウェア発表があってIntel第7世代のKaby Lakeプロセッサが搭載されました。2016年末に出たモデルから約7ヶ月で登場したので驚きました。2017モデルは2016モデルに比べて、ものすごく性能が上がったわけではないようですが、キーボードのタイピング音が2016モデルより改善されているそうです。

MacBook Pro 2017

欲しい機種

先日近くのMacを置いているお店に行った時にTouch BarなしのMacBook Pro 13インチがあって、少し触ってみました。やっぱり最新モデルは良いですね。ものすごく買いたくなってしまいました。Touch Barも良いけど、なしで良いかなと思ってしまいました。

IMG 6016

MacBook Pro 13インチならAndMeshのケースがつけられるようになったからこちらも使ってみたいですね。

MacMac,MacBook Pro

Posted by tatomac