iPhone 8のカラーバリエーションは4色になる?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iPhone 8は4色?

iPhone 8のカラーバリエーションの噂が出ていました。Benjamin Geskin氏の投稿によるとiPhone 8は、4色展開となってそのうちの1色はミラーのような色になるというものでした。

https://twitter.com/venyageskin1/status/883739622861414401

iPhone 8は、背面にガラスパネルが装着される設計になっているようですね。背面のガラスパネルがミラーガラスになっているのでしょうか?

ただこの情報に鏡面仕上げではなくジェットブラックの見間違いでは?という話もあり、iPodと同じような鏡面仕上げのiPhoneになるのか、ジェットブラックなのかはわかりません。

ひとこと

この情報を流した人は、これまでiPhone 8と書いていたようですが、今回の投稿では2017 OLED iPhoneと書いています。これがiPhone 8を指しているのかは不明ですね。

iPhoneの噂を書かないでいました。噂なのでもしかしたら嘘情報かもしれないと思うと書くのを躊躇してしまいますね。


film7mail

iPhoneiPhone,iPhone 8

Posted by tatomac