Apple Japanが年末年始の営業時間を案内しています。Lucky Bagはなさそう

Apple Japanが、直営店(Apple Retail Store)の年末年始の営業時間を公開しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

全店舗新年は2日午前10時から

2017年は大晦日の31日午後6時まで1月1日は休みで1月2日の午前10時から営業となっています。1月2日の営業が午前10時からということは以前やっていたLucky Bagは今年も無さそうですね。

2017年1月2日は初売りのセールがありましたが、2018年も初売りセールは開催されると思われます。初売りの内容としては、対象のApple製品を買うと、Apple Storeギフトカードが貰えるなど内容になるのではないでしょうか?

ひとこと

2015年を最後にLucky Bagは終わってしまいました。復活するような気もしていましたが、やっぱりやらないことになったのですね。最後にiPad miniが当たって良かったな。

新年恒例のLucky Bagを買いにApple Store 福岡天神に並んだら「iPad mini 3」が当たりました! #LuckyBag #AppleStore福岡天神

AppleApple,Apple Store

Posted by tatomac