はたしてどのくらい強いの?強靱高耐久なLightningケーブルを買ってみました

IMG 1353

今まで使っていた車載用のLightningケーブルが断線してしまったためか充電できなくなってしまいました。替わりものを探していました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

強靭で高耐久なLightningケーブル

強靭で高耐久なLightningケーブルという謳い文句を目にして買ってみました。バーベイタムの強靱高耐久なMicro−USBとLightningコネクタのケーブルになります。

IMG 1353

メーカーは光学メディアメーカー、バーベイタムの製品のようです。MFi認証もあるしいいかなと思って買ってみました。ケーブル表面は、ナイロンメッシュ皮膜で覆われています。

IMG 1357

どのくらい強いかわかりませんが試してみたいと思います。Micro USBとLightningが両方使えるのでいいですね。これでUSB-CアダプタをつければNuAns NEO [Reloaded]とかも充電できる。

IMG 1355

MFi認証を取っているようなので信頼性はいいのかな。

IMG 1354

ひとこと

車載用ケーブルにしようと思っています。マイカーに乗せているLightningケーブルが家族の扱いがヒドイのか次々に断線してしまったのですよね。よかったらあと1本買いたそうかな?

最近ブログ書くのが億劫になってしまってどうも調子良くありません。書きたくなった時に書けばいいかな。

Lightningコネクタを搭載したカーチャージャーがコンビニで売っていたので買って試してみた!アリスティAK12i for iPhone 5カーチャージャー

iPhoneiPhone,Lightning

Posted by tatomac