フォーカルポイント、iPhone X/8 8Plusの7.5W急速充電に対応したワイヤレス充電器を発表

2018年3月12日

Tunewear

スポンサーリンク

スポンサーリンク

TUNEWEAR 10W Plus WIRELESS CHARGER

フォーカルポイントからiPhone X / iPhone 8 / iPhone 8 Plusの7.5W急速充電に対応したワイヤレス充電器「TUNEWEAR 10W Plus WIRELESS CHARGER」を発表、予約受付を開始しています。

Tunewear

急速充電時LEDの色が変わる

5W / 7.5W / 10Wの出力に対応していて、急速充電を行なっていることを自動判別し2色のLEDカラーでお知らせしてくれるようになっています。また、異物や未対応デバイスを検知したときはLEDが点滅してお知らせしてくれます。

Tunewear02急速充電時はLEDの色が変わる

Tunewear03異物や未対応デバイス検知時はLEDが点滅

価格は3,980円となっています。

ひとこと

7.5Wの急速充電に対応しているのに3,980円とはBelkinやmophieが6,980円で販売している充電器に比べてだいぶお手頃価格になっていますね。

異物などの対応もちゃんとしているところや安全配慮した設計になっているようでここもポイント高いです。

最近買ったビデオカメラのバッテリーもQiに対応しているやつだったのでそろそろ買ってみたいです。