月までどのくらい?4/1の今日のAppだったstep to the moonを入れてみた

4月1日のApp Storeで今日のAppに選ばれていたstep to the moonを入れてみました。自分はだいたい毎日歩いているのでどのくらいになるのか知りたかったからです。

こんなアプリでした。

月までの距離や地球一周まであとどのくらいとか、自分の指定した点から世界のどこまで歩いたかといった距離が表示されます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

月まで

月までの距離はまだ2%とほとんど進んでいないことが判明。月までって遠いのねー

地球一周

地球一周は20%でした。これは頑張れば一周できそう。いつになるかわからないけどw

任意の地点から世界のどこか

任意の地点を指定して世界のどこまで歩いたかを表示してくれます。僕は自宅からにしてみました。

この距離は2014年からのヘルスケアのデータによっているみたいですね。僕の場合iPhone 6 Plusを手に入れたときからのデータになっていました。

ひとこと

月まであとどのくらい歩けばいいのかよくわかりました。まだ全然届きませんが(笑)これは面白いアプリでした。

今日のAppをたまに見ると面白そうなアプリがありますね。これからも気づいたら入れてみてブログで紹介したいと思います!

step to the moon step to the moon
価格: 無料
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, ライフスタイル
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする

 

iOSアプリiOS,iPhone

Posted by tatomac