iPhone SE2がもうすぐ登場?Touch ID、無線充電対応?

iPhone SEの新型iPhone SE2が5月から6月に発売されるかもしれない情報が出てきましたね。ユーラシア経済共同体(EEC)への未確認のモデルナンバー11個の登録があったことから出るのでは?となっています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iPhone SE2の特徴

イヤホンジャックがなくなるとの噂がでています。また、NFCによるApple Payでの公共機関やお店の支払いが可能になるかもしれない噂がありますね。サイズはiPhone SEと変わらない大きさのようです。背面はガラス素材になるかどうかはわかないようです。プロセッサはA10が搭載されるかも。

ひとこと

iPhone SEも第2世代が出ることになるのでしょうか?NFCが搭載されてApple Payが使えるようになるといいですね。イヤホンジャックがなくなるかも?ということでワイヤレスイヤホンが売れそうですね。

https://amzn.to/2F9XsYG

iPhoneiPhone

Posted by tatomac