iOS 12 Public beta 2が公開されています

Apple Beta

Apple は、Apple Beta Software Program登録者向けにiOS 12 Public beta 2を公開しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Public beta 1からの変更点

2日前に開発者向けに公開されたbeta 3とほぼ同内容と思われます。

マップアプリの刷新

iOS12 Map MacRumorsより

新しいマップアプリが導入されたようです。アメリカのサンフランシスコ・ベイエリアの地図データが大幅に強化されているとのこと。

iPad用ボイスメモのUIが変更

iPad Voice MemoMacRumorsより

自分の位置情報を共有が移動

プライバシーの中にあった自分の位置情報を共有がアカウントページに移動しました。

その他変更点

  • iPadの通知が一括で削除可能
  • 写真アプリで該当するメディアタイプ別の写真がない場合そのアルバムが作成、表示されない
  • ホームボタンがアンロックする度に振動する不具合が解消(iPhone 6s / 7)

ひとこと

iOS 12 Public beta 2回目のアップデートが公開されました。iPhone 6s Plusで使っていますが、遅いと感じることはないですね。ホームボタンがアンロックする度に振動するようになったなと思ったら不具合だったのね。確かにアップデート後、振動が無くなりました。

iOSiOS,iPad,iPhone

Posted by tatomac