ソトシルというアプリはアウトドア情報満載の他にAmazonのタイムセール機能があって面白い!

sotoshiru

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アウトドア情報アプリ「ソトシル」

アウトドアの情報がたくさん出ているソトシルというアプリがあります。提携しているアウトドア関連のメディアは100近くあります。

ソトシル ソトシル
価格: 無料
カテゴリ: 旅行, ライフスタイル
App Storeで詳細を見るアプリをダウンロードする

アウトドア情報が集まっているので自分欲しい情報がまとめて見つけられていいのですよね。記事にお気に入りをつけると後でまとめて読むことができたりします。

キャンプスタイルのところはお洒落過ぎて苦手

キャンプスタイルというタブは自分にはお洒落過ぎて読めません。こんなお洒落キャンプはしないので最低限のちょっとサバイバルなキャンプの方がすきです。

sotoshiru02

アウトドア製品のタイムセール

中でも自分が最近知ってこれいいなと思ったのがタイムセールというタブ。これはAmazonのアウトドア関連の製品のタイムセール品がまとめてあるのです。

sotoshiru03

今コンパクトな薪コンロ(メタル賽銭箱)が買おうかなと思っています。

sotoshiru04

イオンの薪コンロが安いのですが、他にどんな薪コンロがあるのか見ていたら色々あって面白いので、もう少し色々見てから買おうかなと思っていました。そんなときにこの「ソトシル」のタイムセール機能を見つけたのでここで良さそうなコンロを見つけたら買おうかなと思います(笑

ひとこと

アウトドアの情報を見てしまうとキャンプしたくなりますね。いつも英彦山に行ってのんびりしているのでデイキャンプは楽しんでいるので泊まりでキャンプしたいな。