macOS Mojave 10.14、watchOS 5、tvOS 12のbeta 7が公開です

betasoft

Appleが、macOS Mojave 10.14 beta 7、watchOS 5 beta 7、tvOS 12 beta 7、Xcode 10 beta 6を開発者向けに公開しています。iOS 12 beta 7は不具合が発生したため公開中止になっているようですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

macOS Mojave beta 7

リリースノートによるとAPFSフォーマットのボリュームでFileVaultを有効/無効にするとそのボリュームの処理が終わるまで、ボリュームが見えなくなる問題、Mac Pro Mid 2010/2012でFaceTime/iMessageにログインできない問題、Walletで新しいカードを登録できない問題などが記載されているようです。

ひとこと

iOS 12 beta 7は、アップデートするとアプリの起動がものすごく時間がかかるなどの不具合が発生したため配信停止になってしまったようです。この不具合が解消されるのはいつになるでしょうか?そろそろiPhone 8 Plusに入れてテストしてみたいところなんですけどね。

AppleMacOS,tvOS,watchOS,Xcode

Posted by tatomac