Apple 京都がオープンするから行ってみたいな、壁紙でもダウンロードしておくか

AppleKyoto03

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Apple 京都

8月25日、京都ゼロゲートに新しいApple Store「Apple 京都」がオープンします。西日本で近いし、今ちょっとヒマなのでLucky Bag以外いったことなかったAppleのイベントにちょっと行ってみたかったです。オープンイベントで何か配ると思うけど、その配られるグッズを手に入れてみるのもいいですね。

AppleKyoto

でも、やっぱりやめておきます。

幕末好き

娘が幕末好きになってしまって「京都」行きたいと大騒ぎしているからです。今、京都に連れて行ってあげたいけど、この先に大事な事があるので、それが終わったら連れていってあげようと思っています。僕だけ仕事とウソついて行ってしまうという手もありますけどね。

Appleの公式ページのApple 京都のページに壁紙がダウンロードできるようになっています。閲覧した端末に合わせて画像が表示されます。壁紙ダウンロードして眺めるだけにしておきますかね。

https://www.apple.com/jp/retail/kyoto/

AppleApple,Apple Store

Posted by tatomac