10月26日(金)午前8時にApple 渋谷がリニューアルオープン

Apple Shibuya

スポンサーリンク

スポンサーリンク

3店舗目はApple 渋谷

2018年内にオープンする日本国内のApple Storeのうちの3店舗目は、やはり渋谷でした。

iをありがとうさんによると、10月26日(金)の午前8時から昨年から閉店していたApple 渋谷がリニューアルオープンするそうです。

リニューアルオープン予告はまだ発表されていませんが、Appleの公式サイトで画像が上がっていたとのことです。

https://rtlimages.apple.com/cmc/dieter/store/4_3/R119.png

ひとこと

神奈川県でStoreスタッフの募集が始まったので横浜か川崎か?という予想もありましが渋谷でしたね。

リニューアルオープンする日は、iPhone XRの発売日ですね。なのでオープンが午前8時なんですね。

https://arigato-ipod.com/2018/10/apple-shibuya-renewal-open-oct-26-2018.html